演奏会詳細

     合唱団うぃろう
     第5回演奏会
  画像1 画像をクリックすると拡大します。

  画像2             no image
  開催地      岐阜県
     ふれあい福寿会館サラマンカホール
  演奏会日     2014年3月1日
  開場     16時30分
  開演     17時0分
     1,000円
  合唱団うぃろう 第5回演奏会

千原英喜「ういろう売り」委嘱作品
森山至貴「春の天使」委嘱作品
信長貴富『廃墟から』
鈴木輝昭『もうひとつのかお』
他アラカルト
     伊東恵司
  合唱団うぃろうは、2009年4月、愛知県内の大学合唱団のOB・OGが中心となって結成された合唱団です。
 
伊東恵司氏を音楽監督に迎え、「名古屋から合唱を元気にしよう!」をモットーに、毎週土日を中心に、名古屋市内を活動拠点として元気に楽しく練習を行なっています。


第一回の演奏会から若手作曲家を中心に委嘱初演を行ってきた合唱団うぃろう。
今年の演奏会は千原英喜先生に委嘱をし、あの歌舞伎十八番の一つ、『ういろう売り』をテーマとした作品を演奏致します。
合唱団うぃろうが『ういろう売り』を歌う。冗談のようで本気の演奏をお聞きください。

また今回は、森山至貴先生にも委嘱をしました。みなづきみのり先生の詩、「春の天使」にどんなメロディーが乗るのか。是非会場でお楽しみください。

更に、今年の演奏会では、信長貴富先生の『廃墟から』、鈴木輝明先生の『もうひとつのかお』を演奏します。

東海地区の中でも非常に聞きごたえのあるプログラムとなっておりますので、是非会場まで足をお運びください。


チケットのご用命はHPからどうぞ(http://www.willow-nagoya.com/)
  willowinnagoya♪gmail.com
    
     大久保
     http://www.willow-nagoya.com/
     http://salamanca.gifu-fureai.jp/